ホームメイトFC福岡薬院店 株式会社アールイー

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

仕事納め前日(*^_^*)




皆様こんばんは



末次です



今年も残るところあと数日・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当店は明日の午前ほどで今年の営業を終え、
年末のお休みと入らせて頂きます(^v^)



オープンして早3年目



あっという間の時間の経ち方でビックリしております(^v^)



オープンしてより今までお世話になった方々


皆様のおかげで今このホームメイトは地域に根付く形で頑張れて
おります



本当に感謝感激ですヽ(^o^)丿!!!




まだ明日もブログは書かせて頂きますが


フライング今年もありがとうブログでした!!!!



ありがとうございます〜☆☆☆



当社では人と人との繋がりを一番大切にすることをモットーに、明るく、元気なスタッフが親切、丁寧にお部屋探しをお手伝いさせていただきます。
お引越しという人生で何度かしかない経験を、是非共有させてください。
より良い思い出としてお客様に感じていただけるように誠心誠意頑張ります。
どうぞお気軽にご相談、ご来店ください!
募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

もういくつねると

こんばんわ




Xmasがおわり




今年も残すところあと5日となりました




あっというま〜〜〜!!!!




明日はなんと★



愛しきEXILEのライブです〜




kiminimu-chu〜〜❤❤❤




たーのーしーみー♪




ステージまでは遠いですが




思う存分たのしんでやろーと思っております。





オシメンは佐藤大樹くんです




みえるかなぁぁぁ




できれば3JSBにも会いたいところです




有名人だから無理だろうな・・・・
うんうん(*_*)





明日は気合いれるどーん!!!

画像




当社では人と人との繋がりを一番大切にすることをモットーに、明るく、元気なスタッフが親切、丁寧にお部屋探しをお手伝いさせて頂きます!
『お引越しと言う人生で何度かしかない経験を、是非共有させて下さい!より良い思い出としてお客様に感じて頂けるように誠心誠意頑張ります!』
どうぞお気軽にご相談、ご来店下さい!


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

報道ステーション

 テレビ朝日系報道番組「報道ステーション」の古舘伊知郎氏は24日、東京都港区の同社で記者団の取材に応じ、来年3月末で番組を降板することについて、「不自由な12年間だった」などと語った。主なやり取りは次の通り。

 「お忙しい中、ありがとうございます。『報道ステーション』という番組タイトルや番組はしっかりと残るので、私のみが去るということ。これはこれでいいと思う」

 「できれば、MCが変わるわけですから、今までの『報道ステーション』を『エピソード1』と言ってもらい、来年4月からは『フォースの覚醒』とか言ってくれれば、ちょうどよかったと思いますが(笑)。これもよし、と思っている」

 「1つ、言わせていただきたいのは、1977年、学びやであるテレビ朝日に入れていただき、育てていただき、フリーになってやってきた。『報道ステーション』は2004年からだが、その3年くらい前から、『古舘プロジェクト』の会長と(テレ朝現会長の)早河(洋)さんが会って、『ニュースステーション』の後に(報道番組のキャスターを)やってくれないか、という交渉があったやに聞いている」

 「でも、ずっと固辞していた。エンターテインメントという言葉があるが、僕は、テレビというものは僕は『娯楽の箱』だと思っている。スポーツ実況、バラエティーなど、(自分は)娯楽もので行きたいと思っていた。だが、早河さんがうまくて、『(報道番組で)自由に絵を描いて』というんですね。それでコロッとだまされて」

 「不自由な12年間だった。言っていっていいことと、いけないこと…大変な綱渡り状態でやってきた。10年を一つの区切りとして、また、別な挑戦をさせていただきたいと、早河さんにお願いした」

 「でも、あと2年ということで慰留され、頑張ってきた。今年の夏くらいでしょうか、12年を一つの区切りに、辞めさせていただきたいといって、慰留してくれたのは本当に感謝です」

 「でも、堅く、区切りだと思ったので、(テレ朝に)了解していただいた次第です。『卒業』という都合のいい言葉はありますが、もし卒業なら、相当留年しているだろうと。卒業というよりも、辞めたい、と言って辞めるのが正直なところです」


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC福岡薬院店 株式会社アールイースタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC福岡薬院店 株式会社アールイーが担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC福岡薬院店 株式会社アールイースタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC福岡薬院店 株式会社アールイーの賃貸ブログをのぞいてみて下さい!